PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

トラさんの1日

ブログやるならJUGEM
0


    | - | | - | - | - | - |
    じぃじとばぁばのお帰り♪
    0
       
      7日の月曜日に南国から帰国したじぃじとばぁば
      興奮気味に飛びつくトラさんでした


      そして、みんなにお土産を!!!

      トラさんには、アロハと靴を

      110208_1306~0001.jpg110207_2130~0001.jpg

      ママにはティファニーのピンクゴールドのネックレス

      110207_2133~0001.jpg

      パパにはスポーティーな磁気時計

      110207_2133~0002.jpg

      あと、ビーフジャーキーとクッキーも頂きました!!
      じぃじ、ばぁば、ありがとう

      ゆっくり楽しめたみたいで、良かったね〜


      | お洋服 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ファーストシューズ♪
      0
         
        本日はベビーザらスに角っちょガードを買いに。。。

        最近どこにでもつかまってたっちゃうトラさんちょいちょいあぶなっかしいので・・念のため角っちょガードを付けてみようと思います!!

        ばぁばとお買いものに行くと・・靴売り場が

        お店に降りちゃうことを覚えたトラさんのことを考え、おくつを買ってあげました(もちろん!ばぁばが

        110123_1907~0001.jpg

        ちっちゃ〜いかわゆぅぅぅぅい

        これは、室内履きで、タッチし始めの歩行練習用や外出時の足の保護用のカバーリングシューズらしい!まだ歩くわけじゃないので、ファーストシューズにはいいかもっ

        この段差、、足から降りれるんですボクっ!!
        110123_1910~0001.jpg

        おりこうでしょっ?? あっっ!マンバ

        110123_1911~0001.jpg

        あそんでよぉぉぉ

        110123_1913~0001.jpg

        きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(親バカMAX)
        | お洋服 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ヒップバック★
        0
          110107_0949~0001.jpg
          流行りの韓流アイドルのように最近おしりフリフリダンスをするトラさん(^O^)/



          おしりのフリ方がヨコではなく、なぜかタテ・・・(?_?)



          ハイハイしながら、休憩してプリケツ3タテフリ彡



          なんだか変な動きなんだけど、なんともかわゆす(^人^)



          でも、、おしりフリフリする男の子・・・?



          ヤバい・・・・・流行り違いの、楽しんご♪みたいになって、ラブ注入されちゃう(((゜д゜;)))
          | お洋服 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          プレゼントは!!!
          0
             
            じーじとばーばからのプレゼントは


            101225_1105~0001.jpg

            ラルフのピンクのストライプのシャツと

            101225_1103~0001.jpg

            赤と黄色の切り替えがかわいい靴下です



            色白のトラさんにはピンクがめっちゃお似合いでした



            チノパンやカーゴパンツに合わせてみようと思ってます!!シャレオツ



            じーじ、ばーばありがとう



            | お洋服 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            昨日の収穫
            0
              昨日デパートでお買いものついでに、トラさんのお洋服も物色
              SALE中で半額でGET新しいお洋服はどうですか?



              ミッキー!!!

              英語の歌を聞かせるといい!!ってママのママ、おばあちゃんが買ってくれた英語のディズニーのおうた♪♪♪

              何回聞いても、ママは歌えるようになりません・・・

              トラはミッキーと仲良くなって、お歌うたえるようになると・・・

              いいな・・・・・・。


              スピードラーニングのように、耳から覚えるのがイイって話だけど、聞いても聞いても、いっこうに聞き取れない=いつまでたっても歌えない

              どうしてなんだ
              | お洋服 | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              PR
              SEARCH THIS SITE.
              MOBILE
              qrcode
              OTHERS