PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    夜のパレード☆
    0

      かなりかな〜り遅くなってしまいましたが、ディズニーのつづきです!

      そろそろ部品もボロボロ取れて、電源を切っても勝手についてしまうホラーな私のデジカメ・・・、夜景なんてキレイに撮れるはずもないので、スマホで撮ってみました!!

      夕方、日も陰ったころに、はしゃぎ疲れで寝てしまったトラさん。。。お茶だけ飲んで帰ろうという話になったんですが、せっかくだし、ちょっとだけ夜のパレード見てからにするっ?ってことで、、、
      夜のパレードも見ちゃいました

      これでもかっ!ってほど、電飾してあるフロート(山車)は真っ暗闇にキラキラ輝いて、とってもキレイでした
      しばし、行ったつもりでご堪能下さい。。











      そして、、、、初めのちょっとだけを見るつもりだったんですが、途中起きてしまったトラさんが、またもや興奮で、帰らない!と言うので、結局最後まで見ちゃいました



      最後のフローとまで見送ってから、やっと車へ。。。
      朝から夜まで、と〜っても満足の1日だったね!また来ようね

      この日の夜、トラさんが興奮のあまりなかなか寝付けなかったのは、言うまでもありません
      パパとママはぐったりお布団の中から見守る中、電気を消した真っ暗な部屋で息子サマは元気よく踊り続けてました



      | 育児 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 00:18 | - | - | - | - |









        http://toradoshi.jugem.jp/trackback/797
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS