PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    泌尿器科受診
    0

      受診したのはパパさん。。。
      最近、、玉袋サンのなかにお玉以外のもの出現!!!

      症状:袋のなかにお玉以外のぷくぷくしたものが・・・
      一体なんなんだ!!!!

      受診を嫌がる夫。。。
      熱心に進める妻。。。。

      熱心な妻の勧め(恐喝)にダンナさんしぶしぶ病院へ行きました・・・

      ビビりー顔で診察に向かうダンナさん

      数十分後・・ニコニコ顔で戻ってきました。。。
      診察の結果、、やっぱり精索静脈瘤はあったみたいだけど、いたって普通◎らしい

      人前に息子チャンを登場させ、寝ながら触られて、、立って触られて、、、
      先生にいっぱい触診された結果、どうやら息子とお袋さんは正常らしかった

      先生には、奥さんに行け行け言われて(しょうがなく)的に言い訳したとのこと
      なんだかんだ言っても、正常の太鼓判がでて良かったじゃん

      でも、相当恥ずかしかったらしく、、だから大丈夫だっていったのに!を連発していました!!

      まぁ、1ヶ月後に経過観察で、また触られちゃうけどねっ

      | 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 22:18 | - | - | - | - |









        http://toradoshi.jugem.jp/trackback/77
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS