PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    今日の晩ご飯☆
    0

      今日の晩ご飯は、チョイ残りカレーを使った一品!これが、思ったよりかなりかなり美味しかった!!鳥むね肉に片栗粉をつけてカリッとあげて、パプリカ、ピーマン、玉ねぎを炒めたものに、お椀半分くらいのチョイ残りカレーと同量の野菜ジュース、それにソースを少々。最後に揚げておいた鶏肉にソースを絡めて出来上がり♪数日たった熟カレーと野菜ジュースでかなりフルーティーなソースに変身☆普通のカレーとは全然違った味が楽しめます!
      トラさんもダンナさんも大絶賛でした
      アボガドとツナのサラダ、白菜とトロトロ昆布の和えものも一緒に。。



      ここのところ雨でヒキコモリだったので、ストレスフルになったトラさんを連れてふたりでお出かけ♪
      途中格闘すること数回・・・、なんとかデザートをGETして帰宅しました!
      ウチの家計を圧迫してると噂の毎日のわたしの楽しみデザートさま



      本日はお初のお店でしたが、完全にア・タ・リ!!!!
      めちゃくちゃ好みの味でした!やっぱり止められそうにありまてん

      ウチのスイーツ男子も、きっと止められません

      | 料理 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 23:21 | - | - | - | - |









        http://toradoshi.jugem.jp/trackback/751
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS