PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - | - |
    しましまぐるぐる
    0
       
      本が好きなトラさんに!!と思って買ってみた『しましまぐるぐる』
      買った当時は全然好きそうじゃなく、、ママガックリだったけど、、、


      最近、お気に入りになったようですワーイ

      110201_1308~0001.jpg

      ひーばーが一生懸命読んでくれてます

      今日はパパが来る日
      昨日はAM1時に仕事が終わったようで、寝てるかな〜と思って、10時に電話したら、すでに会社に行って働いておりました今日は休みなのに・・・相変わらずスゲーなダンナ!!どんだけモチベーション高いんだ

      お昼には行くねっ・・・て、もうお茶の時間・・・、きっと夕飯ごろには着くでしょう
      ダイ★マンは相変わらず忙しそうです

      パパさんご苦労さま
      | 育児 | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 15:03 | - | - | - | - |
        旦那様、頑張ってるね〜


        奥様とトラさんの支えあっての頑張り!・・・・だと思います!(笑)


        無理しすぎないように頑張れ〜


        って伝えてください!
        | ぱすた | 2011/02/03 12:42 AM |

        決算が近づいてきてるせいか、、忙しさに拍車がかかってるみたいです(^笑^)
        旦那さんには激励メールくれたよって伝えときます♪

        パスタさんも研修で色々なところに行っていて忙しそうですね!!
        寒いし、体壊さないように気をつけて下さいね〜!!
        | ママンダー | 2011/02/03 3:01 PM |










        http://toradoshi.jugem.jp/trackback/397
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS