PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

トラさんの1日

ブログやるならJUGEM
<< ババ登り | main | 自分に >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    背の高い
    0
      101210_2043~0001.jpg
      じぃじに高い高い抱っこでご機嫌トラ氏o(^▽^)o



      いつもと目線が変わって見晴らしいいですか〜?
      | - | 20:46 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 20:46 | - | - | - | - |
        かわいーよね?
        | 味噌 | 2010/12/10 8:52 PM |

        コメントありがとうございます!

        雪見大福のようなやわ肌もっちりの愛息子との
        てんやわんやな日常日記です。

        お時間あれば覗いてくださ〜い!
        | ママンダー | 2010/12/11 7:26 PM |

        おはようございます。
        たくましく成長し楽しみですね。
        今年も残り1日となりました。
        好いお年をお迎えください。
        是非、とらさんを連れて
        遊びに来てください。
        | キャン | 2010/12/31 11:22 AM |

        今日は、町田のキャンです。
        たびたび、とらさんの成長ぶりを拝見させていただいています。だいぶ大きくなりましたね?
        昨日は、次男坊一家とおばーちゃんを大和まで送ってきました。明日から一泊二日で千葉県の鴨川方面に仲間と毎年、恒例の旅行で留守にしますが、是非、トラさんを連れて遊びに来てください。近くに住んでいる孫娘2人も喜んで顔を見せますよ?
        | キャンデイ | 2011/05/02 12:38 PM |

        こんばんは(^▽^)/

        ご無沙汰しております。
        なかなかご挨拶にも伺えず、すみません。。

        トラも早いもので、もうすぐ1歳です!
        本当あっという間に、大きくなっていきますね!!

        GWはダンナさんフル稼働らしく、お休みも取れないようなので、GW明けにでも、ぜひ遊びに行かせて下さい。

        旅行楽しんできて下さいね☆
        | ママンダー | 2011/05/02 8:46 PM |










        http://toradoshi.jugem.jp/trackback/275
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS