PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

トラさんの1日

ブログやるならJUGEM
0


    | - | | - | - | - | - |
    イチバンおいしいのは??
    0


      野菜ジュース!!!
      しかも、濃いめのカゴメ『野菜一日これ一本』30種類もの野菜が入ってるものすごーく体に良さそうだけどジュース?ケチャップ??な逸品です。。
      ママもパパもあんまり・・・なんですが、トラさんは朝は欠かせない一杯

      今日も朝からゴキゲンだぜっ!!!

      ちなみに、おでこの真ん中は、、お外で遊んでるときに蚊にさされちゃったようです
      | お洋服 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      りのぴ♪へ
      0

        マンバさんもとうとう臨月!
        早いものですね

        1年前の自分の写真と見比べたら、、なんとお腹のでかたや、その他の体系もビックリするほどソックリでした
        やっぱり姉妹だから似るのかしら??

        マンバさんのお子さまは女の子チャンの予定!女の子のお洋服は種類もたくさんあって、レースやフリルがすっごくかわいい!一目惚れのロンパースをプレゼントしました



        病院からお家に戻ってくる退院の日に着せてくれるそうです!!
        楽しみっ

        マンバさん!あとちょっとだね!!
        おっきいお腹で大変だけど、頑張って
        りのぴ!元気に産まれて来てね!!待ってるよ〜〜


        トラさんのTシャツも一緒に買いました!


        | お洋服 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        昨日の戦利品☆
        0
           
          昨日のショッピングセンターはH&Mのキッズラインが入っているので、トラさんの部屋着と夏素材のパンツを購入しました!



          ベージュのパンツは7分丈にもなるので、肌寒い日はフルレングスで、暑い日は7分丈で活躍してくれそうです♪
          | お洋服 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          プレゼント☆
          0
             
            今日はお友達のティカちゃんもトラさんにお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました!
            ちょうど欲しかった夏用のパジャマをプレゼントしてくれました



            柔らかくて涼しそうな素材なので、節電節電の今年の夏にはホントぴったり!!
            ティカちゃん、どうもありがとう
            | お洋服 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お誕生日プレゼント♪
            0
               
              昨日はアンバさんが、今日はマンバさんも、みんなトラさんのプレゼントを持って帰ってきてくれました!!

              マンバさんから頂いたラルフの空色のシャツ♪色白のトラさんは空色がとっても似合うので、着せるのが楽しみです♪



              アンバさんから頂いたスカルのタンクトップとデニムのつなぎ♪ポイントのスカル柄がとってもかわいい!カジュアルにチノやデニムと合わせて着せたいな!!ちょうどつなぎも欲しいな〜っと思ってたので、嬉しいプレゼントでした!



              ばぁばからもTシャツを頂きました!
              カラフルでかわいらしいTシャツ、何にでも合いそうです!!



              ちなみに、パパとママもポロシャツをプレゼント♪しました!
              色んな色のスカルがいっぱいくっついてるポロシャツ!これからの時期に活躍してくれそうです!!



              おばちゃんズ、ばぁば、プレゼント本当にありがとう!!
              トラさんいっぱいのプレゼント良かったね~~~
              | お洋服 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              おNew!!!
              0
                 
                ママがトラトマトを購入していたら、じーじがトラさんにお靴買ってくれてました!
                お靴大嫌いなトラさんなんだけど、これは気に入って履いていたようです
                夏用でメッシュ素材のスニーカー!これ履いてじーじと公園行こうね!!
                じーじ、ありがとうございます



                じーじとばーばとおててつないで、、あんよが上手っ!!なトラさんです



                ついこないだまで、まだまだ赤チャマだったのに、、
                すっかりベビーからキッズですね

                もうすぐ1歳!おもちしょって歩けるかもねっ!!


                | お洋服 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                春服 No.4
                0
                   
                  今日はシンプルにボーダーのロンTです
                  ピンクのパイピングがアクセントでかわいいでしょ!!

                  おしゃぶり赤ちゃんスタイル



                  机に挟まりキレBOYスタイル



                  お掃除のお手伝い?おりこう坊やスタイル



                  おりこうチャン???におやつのポッキーをあげました!
                  チョコの部分なめて、棒だけあげたら、、怒られました・・・



                  しょうがないので、チョコ部分も!ポッキー大好きなトラさんです



                  細くて長いからか???
                  歯磨きもどうやら好きなので、虫歯にならないようによ〜く磨いてね
                  | お洋服 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  春服 No.3
                  0
                     
                    春先活躍しそうな薄手のラグランロンTです!
                    おめめがイマイチぱっちりしない7人の小人チャンがなんともかわいいでしょ



                    トラさんが動いてうまく撮れないので、寝ている隙にパチっと!!
                    まあ、、本日お昼寝は超短時間。。。。
                    起きてどこにいったかと思ったら、食パンを見付けたらしく、『まんま!!』と連呼しながら、わたしに渡してくれました



                    さっきマフィン食べたじゃん。。。
                    この子、、、やっぱわたしの子だわ



                    夕ご飯作るから待っててね
                    | お洋服 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    春服 No.2
                    0
                       
                      男の子ですが赤にしてみました!!
                      トレーナー生地のカーディガンでちょっと肌寒い日でもOKな一枚です



                      『ボク、赤もなかなか似合うでしょ
                      かわいい笑顔も束の間・・・

                      悪ガキと化しました。。。。



                      DVDやらゲームやらを引っぱりだし、その上に乗る・・・



                      そして、、怒っているわたしに満面の笑みでうなずくトラさん。。。

                      怒られてるの、、、わかってないorわかってての笑顔・・・・
                      わかってての笑顔な気が・・・・します

                      | お洋服 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      春服!!
                      0
                         
                        そろそろ春の陽気になってきたので、トラピの春服を何着かネットで購入♪
                        今日はおニューのロンTを着せてみました!!
                        水色ボーダー似合うでしょ

                        にっこりトラさん。。。



                        おこりんぼトラさん。。。



                        ママを覗くトラさん



                        息子ッチャン!つぶらなおめめがかわいいわ
                        | お洋服 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                        PR
                        SEARCH THIS SITE.
                        MOBILE
                        qrcode
                        OTHERS