PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

トラさんの1日

ブログやるならJUGEM
0


    | - | | - | - | - | - |
    入電!!!
    0
       
      昨日の夜、仙台のアーちゃんからお電話頂きました!!!!
      みんな、なんとか元気にやってるとのこと!本当良かったv(^▽^)v

      ライフラインも電気だけ、復旧したようで、電話がつながったとのこと!断水は続いていて、ガスが使えるようになるのは、まだまだみたいです。。

      今まで、電気やお水、ガスなんて、、特に気にもせず、じゃんじゃん使っていたけど、本当に生活のうえで、この上なく大事なものなんだと実感します。。

      やっぱり、なんでも大事に使わないとね。。。
      これを機に、エコ生活だなっ!と心に決めたわたしでした。


      | 日記 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      泌尿器科受診
      0

        受診したのはパパさん。。。
        最近、、玉袋サンのなかにお玉以外のもの出現!!!

        症状:袋のなかにお玉以外のぷくぷくしたものが・・・
        一体なんなんだ!!!!

        受診を嫌がる夫。。。
        熱心に進める妻。。。。

        熱心な妻の勧め(恐喝)にダンナさんしぶしぶ病院へ行きました・・・

        ビビりー顔で診察に向かうダンナさん

        数十分後・・ニコニコ顔で戻ってきました。。。
        診察の結果、、やっぱり精索静脈瘤はあったみたいだけど、いたって普通◎らしい

        人前に息子チャンを登場させ、寝ながら触られて、、立って触られて、、、
        先生にいっぱい触診された結果、どうやら息子とお袋さんは正常らしかった

        先生には、奥さんに行け行け言われて(しょうがなく)的に言い訳したとのこと
        なんだかんだ言っても、正常の太鼓判がでて良かったじゃん

        でも、相当恥ずかしかったらしく、、だから大丈夫だっていったのに!を連発していました!!

        まぁ、1ヶ月後に経過観察で、また触られちゃうけどねっ

        | 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        内緒のはなし
        0

          私は昔から秘密がにがて・・・

          内緒にしておこうと思っても、、ついつい自ら暴露。。。
          本日、とっても気に入ったデニムのスカートを発見

          かわいすぎる・・ 

          あれっっ?ウチの子は、息子チャン。。
          そうだ!!!娘チャンへのお誕生日プレゼント

          超早い誕生日プレゼント(お誕生日は12月)!!


          そ し  て ・  ・   ・

          ちょうど、別件でタイミング良く電話をした友達に・ ・  ・
          うっかり興奮しすぎて、、しゃべっちゃった・ ・  ・

          せっかくサプライズにしようとしたのに
          いっつもサプライズが出来ない、、わたし


          うっかり母ちゃんに、、息子とダンナは苦笑い。。
          ユーコラン。。事前予告しちゃってごめんよぉ

          | 日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          新★冷蔵庫
          0

            本日念願のビック冷蔵庫が我が家に!!!

            今まで、1人暮らしのときのままの超超スモール冷蔵庫で・・・野菜は折れ曲がり、ビックペットボトルは2本が限界。。。
            詰め込みすぎて・・奥が全く見えない・・・と悲惨な状態でした

            本日、パナソニックからやってきたエコnavi君は550Lのビックチャン

            これからは、、のびのびモノが入れられる
            お布団も冷蔵庫も新しくなって、気分は新婚さん

            ちなみにダンナ〜様はそのままです




            | 日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            PR
            SEARCH THIS SITE.
            MOBILE
            qrcode
            OTHERS